皆、考える事は同じなのか? | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

こんばんは😊


今日は、雨が上がり
スッキリとは、☁️晴れないけど
我が家は連休前の買い物へ🚲️

まずは、少しでも節約したいから
業務スーパーへ

ホントは、醤油などの調味料も
買いたいところだが
重たい物は、次の週末にして
取り敢えず必要な食材を買い足し

業務スーパーには、ナイものを
近所のスーパーで買い足し

お昼過ぎてた事もあり
一部の商品は、売り切れ💦





3食作るのも大変やし
少し楽したいと思う主婦の皆様

我が家もお菓子やカップ麺など
日持ちする物を買い足したけど
あと2週間で、終息するとは
とても思えない状況


一体、いつまで続くのか
自粛も疲れてきたぞ😫




今夜の晩ご飯🍴



ブリの照り焼き
玉子スープ
もずく酢
スジ煮込み


相変わらず少なめ😑💦


明日から、少しずつ自家製冷凍食品を
作って、連休を乗り切るぞ😫