問題解決したぞ( ̄。 ̄;) | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今年初めに
探してたサイズのこたつテーブルを
見つけて、即購入ビックリマーク


でも、すぐに
こたつのスイッチ部分が壊れたチュー汗



購入店に電話し
一応、物は届いたけど…




ヒーターユニットごと届いたんだわびっくりハッ
私の説明不足なのかはてなマーク
それとも相手の理解度が低かったのかはてなマーク



取り敢えずオテツさんが帰宅してから
と思ったけど、不安だったから
取扱説明書みたら、品番が違うし
そもそもコードの差込部分も違うえー


合っているのか解らんから
購入店に電話して確認したら
現物確認しますビックリマークと言われ
来てくれる事になったわ😅



電話して1時間後に到着🚘️

コード持ってきてくれました😂

点灯確認して
届いた荷物と壊れたコードを
渡して、帰られました😁


即、対応してくれて助かった🤣



やっとこたつが使える笑い泣き
ファンヒーターより、こたつ派の私照れ
1週間、我慢して良かった笑い泣き