週末のレモン鍋をリメイク晩ご飯 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますニコニコ

週末、家事を休んだので
月曜の朝は、やることが多いアセアセ

やっと落ち着いて
ちょっとブレイクコーヒー


土曜に、レモン鍋をやり
日曜の朝に、中華麺を入れて食べました


それでもスープと野菜が残り
勿体ないので


カレールーを入れて
お昼は、カレーライスカレー



夜は、カレーうどんにしましたニヤリ

私は、糖質オフ麺を使って
カレーうどん

卵と春菊をプラスキラキラ



お昼を食べたあと
甘いものが食べたいと言うので
スーパーへ行きましたよえー



オテツさんは、
まるごとバナナ🍌

私は、まるごと苺🍓

ダイエット中だけど
食べちゃったてへぺろ




そのあと、久しぶりに昼呑み生ビールした
オテツさん


お酒の肴に、ポテチキラキラ
このポテチ美味しくて止まらなかった
😅

釣られて色々
食べちゃったよ🤣



今日から、またダイエット頑張ろうえー

週末の予定も決まってるから
早めに色々準備しないとな😓