ヘルシーなのか? | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますニコニコ


今年もマイペースに
ダイエット継続中の私てへぺろ

オテツさんには、ガッツリ食べれる
メニューにしないと物足りない
考えるのも大変だわえー


昨日の晩ご飯は
1日漬け込みした
タンドリーチキンニヤリ


タンドリーチキン
焼き野菜
味噌汁
茹でブロッコリー




ササミで、作ったタンドリーチキン
もう少し焼いた方が
良かったかな😅

鶏むね肉で、作る予定だったけど
全てサラダチキン用に
仕込み冷凍してしまったアセアセ

凡ミスしたから、ササミになりました😅







焼き野菜

味付けは
オリーブオイルとクレイジーソルトのみ

ほぼ1人で食べましたてへぺろ



今日は、ヨーグルト作るぞビックリマーク
その前に、家事を終わらせないとチュー汗