仕事始め! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますニコニコ


今日から、通常生活スタートビックリマーク
起きるのが、ツラかったショック


休み気分が抜けず
何だか変な感じだわチュー

溜まった家事を
片付けないとアセアセ



土日は、オテツ両親と
買い物へ🚗



土曜の晩ご飯は
少しだけ冷蔵・冷凍ものを整理


ウインナー
イカ・エビ
サラダチキン


オテツさんは、仙台土産で
どんぶりラブ

これヤバいおねがい



日曜の朝もオテツ両親と
買い物予定だったので
簡単にチーズトースト食べて
出掛けました🚗



お昼過ぎに帰宅して
今度は、自転車自転車に乗り換えて
お昼ご飯を食べに行ってきましたえー

スガキヤおねがい




久しぶりに食べたけど
美味しくなってたびっくりハッ

スープ飲み干せるわラブ





全ての用事を済ませて
いちごで、ドライフルーツを
作ってみたけど、失敗したわにやり汗






朝、出掛ける前に
牛乳とヨーグルトを混ぜて作った
自家製ヨーグルトキラキラ

ちょっと柔らかい感じになったけど
上手く出来た拍手




昨日の晩ご飯照れ







お休み最後まで
ゆっくりさせてもらいました照れ




しかし、今回の休みは
色々、買いすぎたなにやり汗

財布の紐が、緩み過ぎたから
今日からは、引き締めないとアセアセ




さぁ、家事終わらせるぞチュー