寝るの早いわ! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますニコニコ


今日も外は、暗いな☁️☁️
なかなか明るくならないなえー


昨日は、定時帰宅だった
オテツさん照れ

会社で、色々あり
何だかザワザワしてるらしいわアセアセ

そんな話をしながらの
晩ご飯になりました



ジャガイモとウインナーのカレー炒め
大根ツナサラダ
塩鮭
白菜シチュー
らっきょうキムチ
めかぶキムチ豆腐







ジャガイモとウインナーのカレー炒め

ニンニクオイルとギーで炒めて
あさりダシタを少しと
カレー粉とオイスターソースで
適当に味付けウシシ

適当に作ったのに
美味しかったみたいてへぺろ



このあとのオテツさん



カップラーメン食べるって言うから
出してやりましたよえー




これが、あまり美味しくなかったアセアセ

味見程度に、食べてみたけど
カレー味に、唐辛子入れただけ??キョロキョロ

スパイスよりも唐辛子の辛さが
際立ってたガーン


これを食べて、4本目のお酒を
飲み残したオテツさんニヤニヤ

そして、20時には寝てたzzz

おじいちゃんかゲラゲラ

1人取り残された私も
早めに寝ましたよえー



さぁ、今日も家事頑張りますかえー