肉!肉!肉! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますイヒ


家事休日だった昨日
晩ご飯も簡単なものにしましたよ照れ


冷しゃぶサラダうどん
夏野菜サラダ

私は、うどん少なめで
野菜たっぷりにニヤリ






オテツさんは
うどん大盛り野菜少なめの
肉大盛り


野菜嫌いのオテツさん
サラダうどんにしたら嫌いな野菜も
食べてくれます照れ












朝ご飯もオテツさんが
作ってくれましたニヤリ



目玉焼き
ウインナー
夏野菜サラダ
味噌汁



昨日は、食べ過ぎたけど
朝ご飯もしっかり食べます!




オテツさんは
夜勤なので、寝ないといけないのだが
寝れずチュー

そして、お酒をこぼしましたえー

そして、洗濯すると言う
家事が増えましたよえー