関西に来たら、食べて欲しい魚! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますイヒ


今日もムシムシジメジメ
朝から、ちょっと動くだけで暑いアセアセ





先日、仕事終わりに
オテツさんが、父親に
買ってもらった中に、私の好きな
夏の魚キラキラ


鱧(ハモ)

切り身になってるけど
これは嬉しいラブ


1品増えた晩ご飯🍴



厚揚げのカニカマもやし中華あんかけ
鶏むねの甘酢煮
鱧の照り焼き
枝豆きゅうりのごまドレサラダ
牛スジ煮込み
味噌汁
冷や奴





いつもは、落としにして
梅肉ポン酢で食べる鱧だが
今日は、照り焼きにしてみたおねがい

山椒をガリガリ
ミル引きして頂きましたもぐもぐ



1品増えると豪華やなニヤリ



今日もいつもと変わらない時間に
起きて、マッサージしてから洗濯開始!


今日は、のんびり出来るのか??