やり過ぎた休日! | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますイヒ


今日から、また1週間スタート!

オテツさんとの休日は
まぁまぁな出費でしたチューアセアセ

無駄な物は買ってないし
2日間くらいは、晩ご飯のメニューにも
困らない感じですウシシグッド!



昨日の夜もオテツさんが
作ってくれました照れ


家にある食材使ってくれたら
いいのにさぁ

またまた買い物に行くと言う
謎の行動に出るオテツさんえー

1つ他の用事も済ませれたから
良しとするかてへぺろ



昨日は、父の日だった事もあり
スーパーには、普段よりお父さんたちが
買い物に来てたような気がします照れ


父の日イベントに乗っかり
2日続けての本マグロキラキラ



骨付きスペアリブ風

レモンが、しっかり染みて
美味しかった照れ



本マグロ赤身

これは、漬けマグロにしたので
今日の夜ご飯で食べます照れ





チキンカレー
オイスターサラダチキン
ニラ玉もやし
ヒラマサ漬け
味噌汁
本マグロ骨付きスペアリブ風





チキンカレーは、オテツさんが
作ってくれました照れ

私は、白ご飯🍚の代わりに
木綿豆腐を乾煎りした物と一緒に
食べました照れ


鶏手羽元は、ホロホロ柔らかく
仕上がってましたウシシグッド!






カレーも残ってるから
2日くらいは、楽チンメニューで
乗り切れそうですニヤ




やる事沢山あるけど
頑張るぞ💪