今日も暑いでごわす | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますイヒ


今日も朝から
暑いでごわすグラサン

まだ5月なのに
日中は真夏の暑さ☀️

洗濯物が、しっかり乾くから
助かるかてへぺろ



昨日も定時帰宅でしたよえー

来週は、どうなるんだはてなマーク
月末だから、更に怖ろしいわアセアセ


昨日の晩ごはんは🍴



ナスエリンギ鶏ムネのおろしポン酢
しらすネギ入り卵焼き
ネバネバサラダ
油揚げピザの残り
味噌汁
冷や奴


オテツさんの酒の肴に


鶏皮が沢山残って
冷凍庫で、カチコチになってたので

鶏皮deモツ煮込み
 
食べたら、筑前煮みたい照れ
と言われちゃったよえー


まぁいいかゲラゲラ


野菜嫌いのオテツさんには
小鉢で、少し食べれる量の方が
ちょうど良さそうだウシシ








さて、今日は
何作ろうはてなマーク

3食考えないとなぼけー汗