取り置きソースで | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございます爆笑


今日は、朝からスッキリ青空☀

だいぶ朝晩、涼しくなって過ごしやすいおねがい

週後半に、また天気☁☔が崩れるみたいだから

貴重な晴れ間を有効にビックリマーク


久しぶりに、朝からやる気を出して

大物シーツ洗濯したりましたニヤリチョキ

ついでに、ベランダも少し掃き掃除えー


朝から、スッキリ気持ちいい照れ




朝ごはんはナイフとフォーク


明太子クリームのオムライス
せせりポン酢
野菜サラダ
ミスジの焼肉
サーモンの西京漬け


明太子クリームは、昨日、パスタソースの

取り置きしたものニヤリ



ご飯は、ブラックペッパーと乾燥パセリを

混ぜただけビックリマーク

バターライスにしようと思ったけど

カロリー気にして、止めましたてへぺろ




ミスジの焼肉は、イヤシロソルトで臭み消しビックリマーク


ピンク岩塩とブラックペッパーもパラパラしといたニヤリ


コストコのピンク岩塩キラキラ

いい仕事してくれますニヤリチョキ





ちょっと買い物行ってみたら

劇混みポーン

野菜が安いから、殺到したのかな滝汗



帰宅したら、オテツさん

まだ起きとるわチーン


今日は、全く寝ようとしないえー