母からの荷物 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますにっこり


今朝も寒くて、布団から出られないむっ寒っ
2度寝する勢いでしたが
溜まった洗濯をしなくてはと
頑張って起きましたよむすっ眠い



昨晩、禁酒になったから
オテツさんやる事がないがびょーん
暇だなぁがびょーんとボヤいてたところに


ピンポーンキラキラ


インターホンが鳴り、出てみたら
クロネコさん🚚キラキラ


母からの荷物が届けられましたふふ~ん


大阪には売ってないさしみ醤油キラキラ
これが欲しくて、母に頼んでましたニヤリ

それから、お米
カップラーメン 2個
トイレットペーパー 2個
白菜
里芋



カップラーメンとトイレットペーパーは
隙間を埋める為に、入れたのだと
勝手な想像ですうひひ



野菜が採れないと言ってたから
白菜と里芋は、嬉しい(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ


里芋は、イカと煮ようかなはてなマーク
オテツさんが、里芋煮たの好きだって
言うから、母から届いた里芋は
凄く助かりますニヤリキラキラ




母から荷物が届く前に、白菜 半玉購入してしまったから、今日は白菜消化料理を考えないとニヤニヤあせる




オテツさん起きたし、朝ごはんにしようかなにゃんこ。

100円の阪急ベーカリーのパンあるしねぷぷ