トマトスープを使って | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今夜も冷え込むえー寒っ

今日もオテツさん頑張って出勤しました自転車DASH!


晩御飯は、トマトスープが残ってたから
これを使って、パスタにパスタ

ツナ缶をプラスしましたよウシシチョキ
粉チーズをたっぷりかけて、食べましたもぐもぐ





そして、今夜も朝ごはんの準備ビックリマーク

レンコンと鍋用つみれを用意して
生鮮市場のおばちゃんが教えてくれたメニューを作りますキラキラ

超ー簡単ぷぷ

レンコンに、鍋用つみれを挟むだけキラキラ

あとは、朝、小麦粉をまぶして
焼くだけうひひ


簡単でしょえへ



これだけじゃ足りないから、他のものは
朝、作ります笑アハハ








今夜も寒いから、早めに布団に入ろうバイバイ
おやすみなさい眠いぐぅぐぅ