PL花火大会 | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

おはようございますヒマワリ

今日も朝から暑い晴れ
今朝は、暑くて5時に目が覚め、布団でゴロゴロしながらの2度寝して、起きましたチーンあせる

朝バナナ🍌食べて、出勤したオテツさん自転車DASH!
今日は、残業dayチーン
2時間の残業してからの帰宅ですビックリマーク



昨夜は、PL花火大会🎆観に行かないつもりで居たのですが、結局、歩いて観える場所まで行ってきましたよ照れ

歩道や歩道橋に沢山集まってましたニヤニヤ
毎年こんな感じですビックリマーク
しかも路駐して観てる人も居るから、事故しないかヒヤッとする事も滝汗

20:00~20:40までの短い時間なので、あっという間に終わっちゃいます


花火を観ながら、歩き続け、ちょっとコンビニへ立ち寄り

オテツさんのお酒の肴とからあげクン音譜

帰りに、シャトレーゼにも立ち寄り

アイスも購入音譜
溶けちゃうので、食べながら帰りましたてへぺろ





先月終わりからシフトが変わり
出勤になってしまったから、諦めてたけど、
今年も観れて良かった音譜

やっと夏が来たって感じです花火