今夜から | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

夜勤スタートですビックリマーク


今夜の晩ご飯はご飯


暑いし、オテツさんにとっては、朝ごはんになるから、あっさり食べやすい物を用意音譜

アップ
私は、冷しゃぶ、ワカメ、きゅうり、
プチプチ海藻麺をのせました照れ


韓国ビビン麺風の混ぜめんつゆをかけました音譜



オテツさんには、プチプチ海藻麺以外は
同じ物をのせて、釜玉うどんのつゆをかけたので、卵黄をのせました音譜








夜勤の週は、これがあると本当に大助かりですウシシチョキ







片付けやら、明日の朝の準備やら、
やっと終わったから、のんびりして早めに寝ようzzz




昨日の夜から、飲み始めてみた

オテツさんが、取り敢えず3ヶ月続けてみたらはてなマークと言うので、購入してみたニヤリ

いつもは、朝起きてもスッキリしないのに、
昨日は、これを飲んだからなのかは、分からないが、疲れ知らずスッキリ起きれた感じだったから、暫く続けてみますビックリマーク

朝晩1粒ずつ飲み続けるだけビックリマーク

朝起きた時の肌の感じも違うような気がしたし、合ってるのかなはてなマーク




今夜も1粒飲んで、寝ますzzz