寝れるかな? | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今夜も夜勤スタートですえー

晩御飯は、出現率高い冷しゃぶ音譜

オテツさんには、冷しゃぶサラダうどんにしましたご飯



私は、と言うと

海藻と国産こんにゃくサラダと
レタスとプチプチ海藻麺と冷しゃぶで
ちょっとヘルシーメニューご飯


こんにゃくの嫌な臭みとか無く食べやすかったもぐもぐ



今夜は、ミツカンの混ぜつゆ
香るすだちにしてみましたきらきら




今日も食べれる事に感謝音譜


今週は、夜勤初日から寝れない日々が続いてるえー
今日は、寝れるのかなはてなマーク

オテツさんは、定時で帰宅予定だから
寝ないと起きれないぞ滝汗
朝のメニューも考えないといけないけど
思いつかない滝汗
どうしようはてなマークはてなマーク滝汗












そして、小林麻央さんラブラブ
ご冥福をお祈りします
お疲れさまでした