おやつ&夕飯(*´∇`*) | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

1日中寝ていたオテツさんえー
夕方やっと起きたオテツさんチュー
起きたから、スーパーへアイスを買いに行っちゃったニヤリ

CM観て、気になってたアイスおねがい

左:チョコレート&ナッツ
右:チャンキーモンキー

ナッツが入ってて、食べごたえバッグングッド!

これを食べて、夕飯の準備ビックリマーク

まずは、玉ねぎと人参をレンチンして
お酢とグレープシードオイルを入れて、ブレンダーで混ぜて、醤油を入れて、ドレッシングの完成ビックリマーク


野菜とクルミのサラダ音譜
これに作ったドレッシングをかけて、食べましたキラキラ

オテツさんの母から貰った豚ヒレ肉ビックリマーク


豚カツにしました音譜
柔らかくて美味しいおねがい

ブラックタイガーをエビフライキラキラ

プリプリで、美味しいおねがい

オテツさんは、豚ヒレ肉半分を一本揚げ笑い泣き

やる事が、大胆だチュー




今日は、1日引きこもりだったし
オテツさんは、疲れて起きれないみたいだから
明日も、ゆっくり休ませよ照れ