食に走る(# ̄З ̄) | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

昨晩のイライラもあり
食に走る事にした私ニヤリチョキキラキラ

まずは、郵便局で貯金箱に貯めた
100円玉貯金全てを両替してきましたょウ・・・ン

あと少しで、満タンになるはずやったのに・・。ガクリ


気を取り直して、買い物に行っちゃった自転車DASH!



98円均一音符やってたから、
ごぼうと人参を安くGetビックリマークグッド!キラキラ

その他は、普段から98円だけど、
夕飯用に購入ビックリマーク



今日は、夕飯メニューが決まらず
悩んでたけど、鯵とワカメをGet音符

そんなに、安くないだろうけど
食に走るから、暴走しちゃったぜニヤリキラキラ

鯵は、塩焼きとお刺身用に店内で
捌いて貰った照れチョキ



買い物しながら、夕飯決まったから
あとは作るだけ音符

今日は、沢山作っちゃおうニヤリキラキラ