安かった(*´ω`*) | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

給料日まで、まだ日数が、だいぶあるのに
今月は早々、金欠だぁガクリあせる


やりくりが下手過ぎるだろウ・・・ン
と自分に、突っ込みつつ渋々買い物に
行ってきちゃいましたょ自転車DASH!


オテツさん朝ごはん食べれないから
バナナバナナを調達ついでに、少しだけ
夕飯や夜勤週に向けて、食材選びビックリマーク


近くのスーパーで、買い物するより
遥かに安い音符


バナナ99円キラキラ
うどん、焼きそば麺 1袋19円キラキラ

スーパーで、この金額は無理だガ-
業務用スーパーと同じような感じの店だけど、家からは遠いから、なかなか行くのにも考えてしまうが、金欠の時だけじゃなくて、普段から利用して、節約しなきゃ怒あせる



もう少し節約上手にならなきゃ怒あせる