夕飯(*´∀`)♪ | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

今日の夕飯も関西定番かな!?ラブ
お好み焼きWハートWハート


ミスジを細く切って、用意キラキラ

市販のお好み焼き粉に、卵、水を入れて、
キャベツを混ぜ合わせて準備キラキラ



1枚目は、
細く切ったミスジを沢山のせた肉玉お好み焼きご飯


風月のお好み焼き風に、マヨネーズとソースをたっぷりキラキラ


2枚目は、かつおぶしだけのお好み焼きキラキラ


ミスジは、塩胡椒で焼いて食べたら
美味しいWハート




オテツさんが美味しいから食べてみてビックリマークと言うから買ってみたアボカド音符


トマトとレモン汁、岩塩、ブラックペッパー、グレープシードオリーブオイルを使って、サラダに音符


だいぶ前にレストランで食べた時に
美味しくないと思ってから、食べずに居たが、今日食べたのは美味しかったWハート

ちょっと虜になりそうだWハート

肉との相性もいいし、またアボカド買ってこようラブ