気まぐれ過ぎるやろ(  ̄▽ ̄) | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

夜勤だって言うのに、昼に目を覚まし
『マックハンバーガー行こうビックリマーク』って言い出したオテツさんあんぐりうさぎあせる


いいですけど、貴方は寝なくて良いのか!?
とは、言ってみたものの
ハンバーガー行っちゃいましたよ自転車DASH!


チキンタツタセットカナヘイきらきら
チキンタルタセットカナヘイきらきら
シェアナゲットカナヘイきらきら



ナゲットは、15ピースに5ピース増量されて、20ピースもあるカナヘイきらきら






タツタとタルタを、半分ずつ別けて
食べましたカナヘイハート



オテツさんは、フライドポテトカナヘイきらきら
私は、+60円で変更出来る
フライド大学芋カナヘイきらきらなるものにしてみたカナヘイきらきら

この大学芋は、美味いカナヘイハート




また行く機会があったら、頼んでみよカナヘイハート