せっかく… | ♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

♪おちびの気まぐれ人生まっしぐら♪

料理大好き、食べるの大好き
気ままな人生まっしぐら♪

午後から、手元にある書類を持って
もう一度行ってきた自転車DASH!

朝に比べたら、陽射しが暖かく感じたかなカナヘイきらきら


取り合えず、書類を出してみたけど、
違う書類が必要だったみたいで、
何もやらずに帰宅ショックなうさぎ

前職に、言わないと出してくれない感じショックなうさぎ

面倒だから、手続きしないえー


無かったら困るだろうけど、
何も無ければ、かかる事もナイだろうやる気なしピスケ

他の手続きは終わったから、あとは放置カナヘイうさぎカナヘイきらきら


ちょっとイライラしたけど、我慢、我慢あんぐりピスケ












掃除して、気分切り替えるか無気力ピスケ