今日はやたら風が強いニコ
今年最後の運を使い果たしたかもしれないちびすけ氏よだれヤター♪

当選だぜ!
また米津さんを拝みに行けますなお願い
先日願掛けに仕事帰りにカラオケいって米津祭り(カラオケで米津さんの曲を歌いまくること。もちろん独りです)した効果が…!?ニコナニイッテンダ-?

楽しみ過ぎて今から大興奮です!

なので、米津さんの脚長ニギちゃんを落書きしてみた



当選お祝いとして菓子パンでケーキもどきを作った



とはいえ、午前中に遊びで作ったものですがね真顔


この正体は
これと

これ



きのこだけじゃ寂しいのでたけのこ追加で早めにお祝いしたぜラブ

相変わらず適当さですねもぐもぐウマカッタ