延長していた緊急事態宣言ももうすぐ解除ですねニコ
前回は閉めて無かったような気がする店も今回は色々と閉めてましたね

もうビックリよ


…そういや、ビックリと言えば最近お客様から問い合わせの電話がありました。

電話に対応した瞬間…
『美味しいカップ麺ってどれがあるかねぇ…』
と聞かれた

いや、人それぞれだよびっくり

その後も『○○(有名メーカー名)のカップ麺買ったけど一箱取っといて欲しいんだけどなぁ…』ときた。

いや、味どれですかねアセアセ
大手カップ麺メーカーは種類豊富よ?!
結局品物名が分からず注文せずにまた行くわと言われて電話終了。

…いや、最初からそうしてくださいなショボーン

何か何処でも不思議なお客様はいますよねぇ…
 
なかでも印象的なお客様

いつの間にか近くにいて声をかけてくださる忍者の様なお客様。
背後からの声掛けには本当にビックリします。
気配を消すのが得意なのですね。
基本的に敬語。

と勝手に脳内で説明書作ってたら何か楽しかったりするニコ

君は特殊な訓練でも受けてんのかね?
とか、心の中で突っ込みをいれたりして。

そういや、待ちに待ったロスト・ジャッジメント届きました

やるの楽しみだけど、やる前に前作ジャッジアイズを再度プレイしておさらいしておこうかと思ってたら…

やり込み過ぎてクリア出来てないや…ショボーン

暫くお預けですね笑い泣き

後は落書き
ジャッジアイズの杉浦くん書いてみたニコシュジンコウジャナクテ…?

やはり人(キャラ)を描くと似ない…えーん

もともと引き籠り君(?)なのに身体能力高すぎて泣ける

ネットに詳しくハッカー紛いな事出来てイケメンの才能の塊くん…

忍…じゃなくて、町中でパルクール…ガーンヒィィ…コワッ!

てか八神さん、普通に海外の忍者とお友達になってたしストーリー以外は何でもありよね龍が如くシリーズ


あと前に書いたレモンの絵に色つけてみた。
やっぱ果物の方がまだマシに描けるや