と、玄関を開けたちびすけ氏ニコ
玄関の鍵を閉めようとして気が付いた。


鍵がない!


すっかり、カバンに入れたつもりになっていたので一旦お家の中に戻りました汗




いつもの様に昨日使った仕事用のカバンかポケットに入れっぱなしにしたんだろーなニコ

と思って色々とガサガサアセアセ

ガサガサ…

ゴソゴソ…

…ない

マジか…

昨日帰ってから歩いた場所を徹底的に探したが全然見つからないガーンヒィィィ


そこからはパニック滝汗

まさか、夜からずっと玄関に挿しっぱなしにしてたのか…?それで無くなった?
それとも洗濯もののポケットの中か…?



色々と考えて本当に見つからなかったらどうしようか…と本気で焦ってたのですが…





ふと、机の上のティッシュ箱に手が当たった時…
カチャカチャ音がしたのです。


まさかね…



そう思って覗いたら鍵あった…

再現の図↓
これはキーホルダーなんですが、こんな感じに入ってました。

もちろん、ティッシュももっと少なかったから充分鍵が入るスペースがありましたよショボーン

たぶん帰ってから机に置こうとして無意識にティッシュ箱の上に置いてしまって何かの拍子に落ちたんだな…



……そんなことあるかい!!





何いらないミラクル起こしてんだよムキー

そんなこんなで休日の半日無駄に過ごしたアホな自分でしたニコ

たまにやるんですよね。無意識にどっか置いちゃうの。

置き場決めとこうと思って最初はそこに置くんですがいつの間にか適当に置いちゃうのですよショボーン

コタツの中から出てきたり、何年か前にはタンスの中から発掘された車の鍵(しかも靴下の所)

何でそんなとこから出てくるんだー…ガーンイヤ、ジブンヤデ


今度こそ、置き場を習慣付けよう…ショボーン