1ヶ月ぐらいまえに、ともだちと上野動物園に行ってきました。
動物園に行くまえに、
焼肉たべて…ビールものんで!!
いざ、動物園へ!!
と、思いきやパンダプリクラという
なんともそそられるものに出くわし
今度こそ、動物園へ!!
パンダくん。
決して悪意はないのですが、
まえの人の頭が写りこんでしまいました。
悪意がないことだけ
声を大にして言います。
おさるさん。
お手てが萌えです。
本気で殴りあっててひいた
カンガルーたち。
マ○コ・デラックスもびっくり!
帰りにこの方にあいさつしてきました。
そうそう。
上野駅では得体の知れない着ぐるみたちが愛想ふりまくりでした。
彼の名は「ホヤボーヤ」。