葵っちのあれこれ日記 -2ページ目

葵っちのあれこれ日記

今まで『介護とあれこれ日記』というタイトルで続けて来ましたが、介護の仕事を辞めましたし、介護の仕事には戻る予定もないので、今後は平凡な日常や何か面白いこと等をネタにして行こうと思います☺️

今週の月曜日、仕事から帰宅するとうちのニャンコのシャーちゃんの姿がどこにもありませんでした😥

前回脱走した時は、ちゃんと翌日に帰って来ましたが、今回はまだ帰宅していないんですよ😓

基本的にビビりなので、そう遠くには行っていないと思うけど、ビビりなのに好奇心が強いので心配してます😢

昨夜はこちら、滝のような雨が降っていました。
水はよく飲むんですが、自分の体に水がかかるのが大嫌いな子です。

縁の下とか元ぶた小屋とか、雨をしのげる場所は多いので大丈夫だと思うけどめっちゃ心配です😖

人馴れしていないので、私以外の人と遭遇すると私にしがみついて震えてる子です😅

今週中に帰って来てくれると良いけど。

無理かな〜🥹



久しぶりの投稿、最後まで読んでくれてありがとうございます😌

もう少し明るい内容だったらよかったんですけど😥