今日は暑中見舞いの日 | 葵っちのあれこれ日記

葵っちのあれこれ日記

今まで『介護とあれこれ日記』というタイトルで続けて来ましたが、介護の仕事を辞めましたし、介護の仕事には戻る予定もないので、今後は平凡な日常や何か面白いこと等をネタにして行こうと思います☺️

暑中見舞い、書いたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


高校1年の時にPFC(ペンフレンドクラブ)に入部してて、夏休みに市内の老人ホームに暑中見舞いを書いた記憶がありますニコニコ


部活には殆ど出ていなかったけど、そういうイベントには参加してましたてへぺろうさぎ


小学校入学直後まで住んでた家の近くに、老人ホームがあってよく遊びに行ってたので、老人ホームに暑中見舞いを出すのは幼少時代のお礼の気持ちもありましたおねがい


ハガキ1枚で喜んでくれる人がいるって、私達にとってもうれしい事ですニコニコ


とくに私には、生まれた時から祖父母がいなかったので、祖父母に書いてるつもりで書いてました照れ