▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
高校1年の時にPFC(ペンフレンドクラブ)に入部してて、夏休みに市内の老人ホームに暑中見舞いを書いた記憶があります
部活には殆ど出ていなかったけど、そういうイベントには参加してました
小学校入学直後まで住んでた家の近くに、老人ホームがあってよく遊びに行ってたので、老人ホームに暑中見舞いを出すのは幼少時代のお礼の気持ちもありました
ハガキ1枚で喜んでくれる人がいるって、私達にとってもうれしい事です
とくに私には、生まれた時から祖父母がいなかったので、祖父母に書いてるつもりで書いてました