少し前に戻りますが | 葵っちのあれこれ日記

葵っちのあれこれ日記

今まで『介護とあれこれ日記』というタイトルで続けて来ましたが、介護の仕事を辞めましたし、介護の仕事には戻る予定もないので、今後は平凡な日常や何か面白いこと等をネタにして行こうと思います☺️

先日母がショートステイに行った翌朝、ひさしぶりにのんびりと朝を迎えました照れ


いつもは起きた時から、お茶入れて食事の支度して食べさせて・・・(一連の流れは前にも書いたので省略)


その一連のお世話をしなくていい朝、凄く楽なんだけど何か物足りなく感じましたアセアセ


たまにはそんな楽な朝もいいけど、バタバタの朝に母と笑ったり口喧嘩したりの日常も、結構楽しく思いますウインク


1年に1~2回は、のんびりした朝があってもいいかなキョロキョロ