少し前に戻ります が先日母がショートステイに行った翌朝、ひさしぶりにのんびりと朝を迎えましたいつもは起きた時から、お茶入れて食事の支度して食べさせて・・・(一連の流れは前にも書いたので省略)その一連のお世話をしなくていい朝、凄く楽なんだけど何か物足りなく感じましたたまにはそんな楽な朝もいいけど、バタバタの朝に母と笑ったり口喧嘩したりの日常も、結構楽しく思います1年に1~2回は、のんびりした朝があってもいいかな