こんにちは!





今回の内容は



メンタル面の強化



についての話です



{928AC1E0-AD7D-4022-B6BE-160C86574343}





僕自身、チビで

それがコンプレックスだったので



昔は根暗でネガティブ思考でした



いや、俺は無理だよ…


どーせ、俺なんか…



これが口癖でした





しかし、今は



とても自信がつき



好きになった子をデートに誘えるし



告白だってできます!





ちょっと行動するだけ


いや、


考えるだけでも
自分を変えれる方法に
出会えたのです。


{496BF803-0129-42F8-BB37-99E72C2C3188}





行動して変われるなら、

行動してる




行動できないから

変われないんだ




という方にオススメの方法です。





考えるだけで、

ポジティブ人間に
変えてしまうかもしれません



さらに、


行動に移すことができるようになれば
あなたはもう『別人』です。




ネガティブオーラを
ムンムン漂わせている
あなたとはおさらばです!



というか、



考え方を変えることができれば



余裕で行動できるように
なるんですけどね.笑




あなたも実践してみては
いかがでしょう?




そして、



好きな子と楽しく会話したり


好きな子とご飯を食べたり



自分のしたいことを
できるようになってください


{E6F5D116-A333-4C23-8506-65F081E0B847}


そしたら、

デートに誘ったり
告白したりすることだってできます!



自信がみなぎります!




では、



その方法とは何か




それは



『選択肢を変える』



ということです。


{F06A06B0-FE63-4CCA-8542-032F3E1C6935}




これだけじゃ

意味わかんないですよね.笑




いまから、説明していきます




僕たち、人間って 


『1日に何回選択をするか』
 

知っていますか?




諸説ありますが



60,000回



だと言われています




え?こんなに?




って、思いませんか?


{71AA4DB4-C92A-467E-8CD5-C689D6AD2416}




例えば、




朝、目が覚めてから



このまま起きるのか


もう少し寝てしまうのか





起きるなら、



上体を起こすだけにするのか



ベットから出るのか





ベットから出るなら、



右足から踏み出すか


左足から踏み出すのか



など、



意識して
行動する、しないに関わらず


様々な選択を繰り返して
行動しているのです




その内、



自分で意識し思考して
選択する回数は約5%しかないのです。



つまり、1日に3000回





残りの57,000回は



歩き方、お箸の持ち方、その他癖など



無意識下の選択なのです。



つまり、



自覚していない選択


自分で考えていない選択



というわけです。






しかも、



人間って、


思考する内容の95%が
昨日と同じらしいです




なので、


ほぼ毎日

同じような選択しか
できていないのです。



{A446D99E-E171-4DD1-B345-FFF9BCA29CD6}



急に今日だけ、


『天才的なひらめきが
どんどん出てくる!』


とか、ないですよね?笑




なので、



意識を変えるって
すごく難しいんです。



しかし、考えてみてください




意識的に選択できる回数が3000回

そのうち、95%は昨日と同じ行動



これって、


1日に150回は

いつもとは違う選択する
チャンスがある



ってことなんです



なんだか、チャンス多い気がしませんか?





今日は違う選択をする!


と、意識し違うことを
してみるといいです


{6B919DCD-381C-49EC-8CA1-2B0869982A98}




例えば、


違う道で学校に行ってみる


いつもはジュースしか
飲まないけどお茶にしてみるとか



こんくらいなら
できそうじゃないですか?




こうゆうことを
毎日毎日、続けていると



次第に自分が
変わっていくのが分かります




すると、



いままで自分では
選択しなかった方の選択肢を
選択できるようになります。



つまり、



チャレンジ精神が
芽生えるというわけです



そこまでいけたら
もう怖くないです



女の子に話しかけるのだって


デートに誘うことだって


告白だって怖くないです!




自信を持ってアプローチできます!


{2FC327AF-AC52-4814-A3BF-4150AE5E821D}





さあ、まずは

簡単なことから始めていきましょう



朝食の飲み物を変えてみるとか


通学路をいつもと違う道でいくとか



これであなたは
別人のように生まれ変われます!



いつもとは違う
進化したあなたになりましょう!


{F0E8CCE9-A9C2-4A0B-9F7F-12032E7D3303}