おはようございます!

お越しいただいて、ありがとうございます♥️


近いうち、鬼滅の刃の映画おかわりしようと思っていて。

現実には金曜日の仕事終わりにそのまま行って、ソロ晩御飯して、レイトショー観て帰ってくる感じかな。


いやー、これが世間で言うところの、義勇沼ってやつですか?(笑)

かっけえのよほんっとに。強いし、イケ散らかしてる♥️音楽もバチクソ合ってるの。

私はさー、本当に実弥推しなのよ。

でも今は義勇沼の住人だよね(笑)

はーカッコいい♥️


 

映画おかわりもだいぶ幸せだけど、ソロ晩御飯も楽しみ。

アジフライ定食旨い店に行こうかと思ってるんだ~☺️多分周りオッサンしかいないと思われるけど(笑)

私ソロ飯全然平気なの、昔から。

カウンターでオッサンに両サイド挟まれながら、晩酌セット楽しんで帰ってきたりもしてたしな(笑)


だから結婚不適合者なんだろうね(笑)

1人時間満喫し過ぎだよね。分かる(笑)

でもなんかさー、皆で行くのももちろん大好きなんだけどさ、1人の方が誰にも何にも気を遣わなくて良いからさー。

コーヒー飲みたいタイミングとか一服したいタイミングとか。ってゆーのもあり。


まあ何が言いたいかってゆーと、楽しみがあると、頑張って色んなこと越えて行こう!!ってゆー活力になるよね✨って話と、鬼滅の刃スゲ~って話と、義勇沼の話か?(笑)


そんな感じで今日も頑張ってこー爆笑

良い1日を♥️