こんばんは😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


あーったま痛いえーん

今日さ、朝は晴れてて帰りは大雨だったの。

気圧の上下にやられてる感じするわ。


そんでこないだまた閃輝暗点出たのよ。

どーもね、日光が私のトリガーになってるような気がするの。

だから職場の先生に聞いてみたの。

そしたら偏頭痛のトリガーの多くは光と音なんだって。


やっぱりよ。

だって外でスケボーしたりチャリで遠出したりすると絶対閃輝暗点からのハードな頭痛になるもん。


はぁ💨

日差し強い5月~9月にだけ閃輝暗点出るの、納得。

日光湿疹もそのあたりから出るでしょ。


私外で遊ぶのが大好きだからさ~えーん

それがダメになるのホントストレスえーん

でも閃輝暗点怖いから、控えるわ。


すぐ薬飲む私に同居人がさ、

「痛み止めって、神経麻痺させてるだけなんだから、薬飲まないで早く寝れば良いべ」って言ってきてさ。


もちろん私は痛み止めって、そーゆー性質だって分かって飲んでる。

そもそも痛くて寝られないんだって、多分100回以上言ってる。

それに私が今すぐ寝て、皿は誰洗う?ゴミ誰まとめる?明日のコーヒー誰準備する?

リアリティー無い事口走らないで欲しいわ。


さ、今日はね、ビュートのセット発送通知来たからワクワクなの♥️


早く中身見たい♥️

良かったらのぞいてみてね~☺️

激しくお得なセットだよキラキラ

 


今日も1日、お疲れ様でした♥️