こんばんは😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


ねえ、暑いんだけど。

まだ6月の東北だけど、すでにギャッツビー様降臨(笑)😂

イヤな季節だわ。


さてさて。

サンプルマーケットで当選して、レビュー書いたものがさらにポイント当選したらしく。

いきなり1000ポイント付いてきてた~☺️

これのレビュー。


ポイントで何買おう~☺️

楽しみ楽しみ♥️


そんでね。

バイオヒールボ好きの皆様。

朗報よおねがい

昨日インスタで流れてきて、あわててスクショしたわ✨


ついにおね割に登場~o(^o^)o


おね割はホント、メガ割よりももしや…❗みたいな時が多々あるから、マジで要チェックだよ❗

今回はこのクリームとアンプルと、あとは緑のパンテセルのクリームだったかな。

 

 

これはもうさ、私お金残しとくわ(笑)

だってアンプルもクリームも絶対欲しいもんおねがい

また続報きたら記事にするね♥️


ではでは、今日も1日お疲れ様でしたニコニコ