おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


メガ割のありがとうクーポン来なかったえーん

来たらあれを買おうと思ってたのにえーん

ま、いーや。

楽しませてもらいました♥️

また9月だね✨


さてさて、昨日到着♥️

パパレシピのクレンジングオイル。

大容量300ml. なのに、オマケどっさり。


酵素の時もこのオマケもらったけど(笑)

モフモフしてるから秋冬に使お♥️


使用感はまだです。

SKIN FOOD開けたばっかりだから、まだ先になりそう。

さらっとしたオイルで使いやすそうだよ✨


あと5個、到着待ち♥️

私的には今回、初のブランドさんが何個かあるから、楽しみ楽しみ爆笑


さ、今日はね。

昨日の夜ロレアルのヘアオイル、2個使ったら、髪ペッシャー(笑)笑い泣き

髪の量多いから、いけるかと思って…キョロキョロ

嫌な季節に嫌な手触りの髪。

泣きたいえーん

とりま早く美容院予約しよう。

乾かし方によっては実験に失敗した博士になるからな(笑)


今日も頑張って来よう。

良い1日を♥️