おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


酵素洗顔届いて使ってみてるよ✨


先に届いたプリュの方は、洗い上がりはしっとり系。

でも洗い終わった後、鼻の脇に角栓ゴッソリ出て来てたから、たんぱく質分解力はかなり見込めるよねニヤリ

酵素洗顔パウダーの他に、ザラっとした粒々入りで、これでもかってくらい汚れをかきだしてくれたわ。
洗い上がりはさっぱり系、でも乾燥はしない。
ものすごく美味しそうな匂いするよおねがい

余談だけど、このかわいらしいモフモフ達は、姪っ子にあげるわ♥️


どっちもそれぞれ良かったよ~☺️

毛穴ケア難民の方には是非ともオススメしたいわ♥️

気になった方は、のぞいてみてね~。


さ、今日は待ちに待ったお友達とのランチ飛び出すハート

また笑いすぎて声ガスガスになるんだろうな(笑)楽しみ爆笑


では、良い1日を♥️