おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


5月の紫外線にまんまとやられてるよ~えーん

手の甲にガッツリ日光湿疹参上えーん

いや、日焼け止め塗ってるのよ、この上なく。

でもさ、日焼け止めってさ、めっちゃベタベタするじゃん。一生ベタベタするじゃん。超苦手なんだよ。


何かないかな~とガサゴソして引っ張り出したこれ。

いつぞやのラクシーで入ってきたやつよ。
これ、ほんっっっとすごかった。
すぐになじんで、1ミリもベタつかなかったびっくりペタペタの「ペ」の字もないびっくり

時間ない時でもすぐ服着れるよ。

何か昔っぽいパケだし、と思ってみたり、在庫とかって呼んでマジごめん(笑)


すごく早く浸透するから、顔に使う時はこの上から下地やった方良いね。


いや~、まさかこんなに良いとは思わなかったよ。

思わぬ発見でしたおねがい


さ、今日行ったら明日は友達とランチ~☺️

楽しみにして頑張ってくるよん。


ではでは、良い1日を♥️