おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


初当選♥️


商品はこれ♥️


嬉しいな♥️嬉しいな~♥️

急に画面これに変わって、あんまりびっくりしてスマホ落とすとこだったわ(笑)
届いたらレビューしないとおねがい

昨日受け取った韓国のプロテインは、甘かった~🍓


 



フリーズドライのイチゴ入りで旨くて、そんですぐ溶けたから、初めての方には良さげおねがい

腹持ちは甘さガツンとくる分は「お、おぉ~」ってなるけど普通かな。
韓国のプロテインけっこうライスパフ的なのとかカカオニブとか入ってるから、楽しんで続けられそうだよね。

ちなみにこれも旨し✨

 

今のところ一位は完全食のやつかな。

 

今度はデカイやつ買おう指差し


昨日休んだ分山盛り仕事溜まってそうだけど、行ってくるね…ネガティブ

良い1日を♥️