おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


こないだのメガポでちょっと話題だったこちら、私はメガポ期間中は買わなかったんだけど。

やっぱり気になって買ったわ。特典多分何もない(笑)


スキンフードはドングリのトナーパッドがちょっと潤い過ぎてアレかな~と思っていたから、楽しみ♥️

今日届くって~☺️


もうさ、心からお願い。

たるみ毛穴縮んでくれえーん


レチノールは順調に使ってるよ。A反応で眉間ガサガサしてるけどえーん 

 

でも、シミには効いてると思う。ちょっと薄くなってきたよ。これは感動♥️


いつも毛穴とかシミのビフォアフ写真撮ろうかと思うんだけどさ、でもこんな汚い写真、需要ないよなって思って(笑)

汚肌が御肌になったら載せよう(笑)😂


さ、今日は午後休~爆笑

シュッ行ってシュッて帰ってくるわ🏃


ではでは、良い1日を♥️