おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


今日行けば休みぃぃぃ~o(^o^)o


突然だけど、今日のメイクに使った物を写真撮ったから、載せるね✨


光の反射半端ないんだけど(笑)

日焼け止め兼下地はDr.G。
なかなか塗りやすかったよ☺️
厚塗りにならないから、下地のトーンアップする感じと良く合う。

 

パウダーはDEAR.A。


アイシャドウはこないだ買ったLaka♥️

グリッターがデカめだから、しっかりメイクしてる感が出て好き。


眉毛はセザンヌ。

 

めっちゃ使いやすいし、プチプラでホント嬉しい✨

セザンヌのシングルアイシャドウとかめちゃくちゃ欲しいのいっぱいある(笑)

色々きっと買うわおねがい


この他にアイライナーとマスカラはクリオ使ってるよ~☺️


 

アイライナーは描きやすいし、マスカラはぐわっとまつげ伸びるよ爆笑


メイクって、楽しいよね~おねがい

昔からメイクとかコスメとか大好き♥️

たまに休みとかメイクしない日もあるけど、やっぱりやるとシャキッとスイッチ入るわ。

韓国コスメって、パケもかわいいよね✨

満たされるわ♥️


さ、今日も頑張ろう。

良い1日を♥️