こんばんは~☺️

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


実に2年か3年ぶりに、ブラを買ったわ…

いつもの安いサイトで。
さすがにワイヤー飛び出して脇に刺さったらもう買い換えだよね真顔
仕事中痛すぎて悶絶したわ(笑)



春先に買うと、こーゆー薄い色選びがちなんだよね(笑)
いつだかも書いたけど、ホントは黄色かカーキが好きなんよ。

ちなみに2つ買って5000円いかないよ~☺️鬼安❗

誰に見せるとか見せないとかじゃなく、ちゃんとしときたいと思って買ったわ。
さすがにヨレヨレ過ぎたもんねえー
ワイヤー痛かったし(笑)

さ、明日の弁当作るかな。
明日からまた頑張ろうねえーん

数量限定で在庫復活していて、すぐ買ったわ❗