おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


んふふ~ニコニコ飛び出すハート

やっとやっとメガ割参戦&購入♥️


シワよ、消えろ❗

送料かかるけど、1個のにしたわ。


やっぱり大好き❤️魔女のクレンジングオイル1+1♥️


とりあえずここまで。
あとクーポン2枚どうしよう~😫
これ2枚使ったら、最後にもう1枚来そうだよね。迷う~😫

前々回❓️のメガ割あたりから気になってる、トラネキサム酸のクリーム。


ドライバックウィートフラワーってゆうカラー、人生初のアイシャドウおかわりも考えてる。
赤み全然なくて、私みたいな奥二重とか一重の人でも腫れぼったく見えないのよ。これのメイクの時男女共によく褒められる。
日本のブランド(私が買えるレベルね(笑))にはあんまりないかも、こーゆー赤みのないブラウングレーみたいなアイシャドウ。



あ~ホント楽しいわ~☺️
迷ってるのもホント楽しいよねキラキラ
漆黒の闇な月曜日真顔だけど、頑張るぞ~物申す物申す物申す
ではでは、良い1日を♥️