おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


何とか普通に歩けるようになり、今日から仕事行くよ✨

有給ないから行かないとえーん

それに山ほど仕事溜まってるえーん

急にダッシュしなくても良いように、ノーミスの仕事を目指すわ。

こたびのお供。


こないだ行った美容院、初めてのとこだったのよ。

でもね、今までで一番上手いと思う。

特別な事何もしなくても、ちゃんとするのよ。

私髪の量多いし、1本1本太いし硬いから、美容院行った日は良くても、次の日に「あぁ…😫」ってゆーの多くて。

しかもね、カット¥2500びっくりびっくりびっくり

カット+白髪染めしたら¥5000びっくりびっくりびっくり

や、安くね❗❓️

今まで行ってたとこは、カットだけで¥5500だったの。

それだけで年間なんぼ浮く❓️

ありがたいよね、上手いのに安いって。

しばらくはお世話になろう✨


楽天マラソンで買ったのはこれらおねがい

これのフェイスタオル使ってて、めちゃめちゃ良いので✨


公言通り♥️

アイシャドウ、このセットにしか入ってない、イエベブルベ関係なく使える限定カラーだったよ✨こーゆーのたまらんな♥️

¥600オフクーポン使えて、800ポイントくらい戻ってくるよ。

 

買ってないけど、魔女も楽天限定セットあるよ~☺️

クレンジング選べるよ~♥️

 

よし、頑張ってくる照れ

良い1日を♥️