おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


インスタうろついてたらメガ割日程発見👀❗

今年最後のメガ割は、11/22からで~す✨


な、な、な、何買う~❓️o(^o^)o

私はとりあえず、メイクプレムのトナーは絶対買う。


あとスキンケアはたくさんあるから、メイクかな~☺️

とか言って、スキンケア福袋とか買いそう(笑)


旧Twitterで流れて来たんだけど、日本では多分まだ発売になってないと思われるんだけど、クリオのアイシャドウのたい焼きエディションってのがあって。

このシリーズのやつね。

 

赤みほぼないベージュとかブラウンのパレットで、超かわいいの♥️

メガ割に合わせて発売ならないかな✨


あと、ペリペラのこれ。

 


これはあまりにも欲し過ぎて、昨日ポチっちゃったラブキャハ♥️←

落ち着いたトーンだから使いやすそう。

お値段も良いよね✨

秋冬は汗かかないから、アイメイクに本気出しちゃうわおねがい


あと10日くらいか~。

楽しみにして仕事頑張ろうえーん


ではでは、良い1日を♥️