おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


ねーねー、急に秋なんだけど。

窓開けといたら室温22℃とかなんだけど。

朝起きたら寒いよ(笑)


昨日はいつもの公園に。

すごい濃い青だよね❗編集してないのよ。



日差しはめっちゃ強くて、油断して日光湿疹MAXね。
いまだにかゆい~えーん
あっという間に冬来るんだろうね…不安不安不安
今年暖冬って、絶対だろうなプンプン
朝起きて雪で車埋もれて見えねえとか、ないだろうなプンプン
あれ、絶望すんだからなプンプン
冬を脅してみた(笑)

さてさて。
入社してから一番やる気ないこの頃だけど、行ってくるかね。
メガ割ロスかな(笑)
ではでは、良い1日を♥️

1+1やってるよ~o(^o^)o激得♥️