おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


メガ割でさー、買おうと思ってるものほぼ決まってきてたのにさあ、すごいやつ見つけちゃったのえーん



さらによ。

そんで価格はクーポンとメガ割ダブルで使って¥4990びっくりびっくりびっくり

私セラミドをそろそろ季節的に取り入れようと思ってて。
そしたらこんな、シカとセラミドみたいなの出とるやん。
しかもドクダミトナー300、セラム80。
オマケまで豪華。

これ多分、ワンシングを知る方からしたら、とんでもねえバグ価格…だよね❓️👀
私はワンシングビギナーだから爆笑カレンデュラしか知らないから(笑)
うわー悩む❗
セリマックスのセラミドと迷ってたんだけど、今回こっちいっちゃう❗❓️

そうだよねそもそもメガ割ってさ、普段使わないようなのをお得に買って、リピする~♥️とかしな~い♥️とか言うようなイベントよね❓️(笑)
個人の感想です照れ

とりあえず、ワンシングのお得過ぎ情報でした。

さ、金曜日、頑張るよ~爆笑
良い1日を♥️