おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


昨日も激暑かった、私地方。

帰宅して、西陽の差し込むキッチン(推定気温30℃超え)で肉炒めてたらさ、何かもんのすげえムカついてきて(笑)

急にスイッチ入ってさ、ふざっけんじゃねぇよ夏こらァムキーぶちのめしてやる❗

って言いながら、肉と玉ねぎとシメジ炒めて、それを1/3拝借してカレーにしてやったわ(笑)

2/3は味付けして、同居人のおかず。


そこから何かこう、元気になったよね(笑)

おめえも食え❗暑さに負けるぞ❗って同居人にも米無しカレー渡したわ(笑)


怒りのパワーって、良くないって分かってるけど、うっそうとしてくるよりはだいぶマシって思ってるから。


そのあと?怒りすぎて疲れてすぐ寝たけど(笑)😂


今日も絶対負けねえからな❗何なら激辛ラーメン食ってやる❗ムキー


ではでは、良い1日を♥️