おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


連休はすっかり引きこもりだったわ。

そんな中で、昨日作ったとうもろこしご飯がマジで止まらなくて爆笑

釜を抱えて食べれるレベル♥️


レシピはもんきちさんの下差し下差し下差し

https://www.instagram.com/reel/CujUj0ZL4v7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


はい、炊き上がりドーン♥️

米アップ♥️

めちゃめちゃめちゃめちゃ旨かった❗しかも簡単爆笑
これはホントオススメだよ~おねがい

さ、そんで久々に髪切ったの。こんな感じ。

メンズやん笑い泣きなんならこの人の方が前髪長いわ。
私ショートの時に、耳の後ろから髪の毛見えるの無理なんだよね。昔から。
ガッツリいってもらったわ。
メンズカットより短いよ、いいの❓️って3回くらい確認された(笑)
そのうちツーブロックとかにしそうだなニヤリ

さ、今週は木曜日と金曜日に夏期休ぶっこんだから、とりあえず今日明日を乗り切ろう。

ではでは、良い1日を♥️

今日は18日だよ~o(^o^)o
楽天ポイントを使ってお買い物するなら今日だよ~o(^o^)o
ポイント使っても、獲得ポイントに影響ないのは18日だけだからね✨

シミ消しクリーム♥️

 

リアルバリア♥️