おはようございます😁

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


キャーえーんえーんえーんえーんえーん

ヤバい、もう7月えーんえーんえーんえーんえーん

怖い、時の流れ怖いえーんえーんえーんえーんえーん


さてさて~、1年も半分過ぎたことだし、やるよ❗私的ベスコス♥️


洗顔。

これはホントすごかった。毛穴開いてるなら絶対一回は使ってみて欲しい♥️



トナー。

デパコスレベルの成分なのにこの価格❓️❗と思ってすぐポチった記憶がびっくり

使い心地も超良くて、これはもう、リピです♥️



アンプル。

ベタつかないけど潤って、お肌の治安を守ってくれたよ。

 

 

真冬の摩擦ストレスからの解放。

レチノール使う時必ずこれしてた。

 

こないだからの使い始めだけど、もうリピ決定。毛穴締まるし、皮脂コントロールすごいよ。

 

クリーム。

もうさ、まわしもんかってくらい推しまくり(笑)

この水分クリームは、ホント優勝。

マジでベタつかないのよ指差し

 

冬はこっち。

潤って守ってもらいました…😌

今トナーのセットがお得だから、こっち貼るね。

 

私のクリーム、もうリアルバリアしか勝たん笑い泣き


長くなっちゃったから、メイク編はまた後日♥️

ご参考までに。

ではでは、良い1日を♥️