こんにちは👋😃

お越し頂いて、ありがとうございます♥️


正月休み期間は、明るくなるまで起きないことにしてる指差し

だって普段毎日5時起きだもんえーん


今年も終わるね~。

どんな1年でしたか❓️

私は大好きな韓国コスメを爆買いした、有意義な1年でした♥️ラブ


そんな中でも、今年たくさん出番のあったクリームを。

まずはゲルクリームから。

ちなみにゲルクリーム、水分クリームでお肌をしっかり冷やすと毛穴が引き締まるらしい。

必要なことなのね。


そんでもって、コッテリ系クリーム。

ゲルクリームの上からさらにコッテリ系クリームを重ねてます。 

魔女工場はまだ本格的には使ってないけど、テクスチャーが最高に良かった~♥️
Dr.ジャルトはミニサイズを使ってみて、あんまり良くて現品買った♥️
これね。
今安い~❗o(^o^)o
スネイルは、言わずもがなよニヤリ
韓国コスメはクリームがすごいんだな~っていつも思う。
私なんてオイリー肌だと思ってたから、クリームなんてマジかよって半信半疑だったけど。
今はクリームないと無理(笑)
真夏でも絶対塗ってる。
毎日思うけど、今が一番お肌良い感じ♥️
コロナじゃなきゃ皆にさわってもらいたいもん(笑)😂

来年も、良い韓国コスメとの出会いがたくさんあると良いな✨

ではでは、良い1日を♥️