こんにちは😁

お越し頂いて、ありがとうございます❤️


メルペイキャンペーンで、¥201以上買うと200ポイント戻ってくるってんで、買ってみました。

ダイソーの、Gene TOKYO PINKY BRIGHT。


付属のチップひと塗りでこんな感じ。

なかなか発色良さげだね~指差し

とにもかくにも、カーキ、ブラウン、ピンクの組み合わせが好き過ぎて。
何でなんかな➰❓️と思ったんだけどさ。
桜の色なんだよね。
私、春が大好きで、私の中で桜は春の象徴みたいなとこあって、納得したわ〰️❗

ユーアーグラムは、多分買っても使いこなせないんだな笑い泣き

気になった方は、ダイソーへGO❗物申す
限定パレットらしいですよ✨

はぁ、また今晩から吹雪だってさ。
イヤ過ぎる真顔真顔真顔

残り少ない日曜日、作り置きしま~す❗

心強いお供❤️